SSSリハとカンカンライブリハ☆

今日は楽しいリハが続きました♪


まずは来年1/17にO3(オゾンね)で開催の

SSS(サニーサイドスタイル)のイベントにまた参加させてもらう事になりました☆


今回はダンサーとしてです! いつもドラマーだからね 笑


しかもジャズ。リフトとかもしてます!
ジャズ踊る自分なんて滅多にないので必見ですよ 笑
(でもマジです!)


相変わらずSのメンバーはしっかりしているし、いつもポジティブでやる度に見習う所が多いです。


若手とリハする事で逆に初心に帰れるいい時間でした!


コチラは他にHIP HOPナンバーにも出演予定。



◎その後はカンカンアフリカのライブ練習♪

10/10(土)東別院
バオバブ20:00位〜
↑こちらは都合により自分は客で行きます 笑


10/18(日)小牧
《そらみみ》さん。
小牧市上末稲葉台16-3
17時半〜19時位までの間で、アットホームに、食事を楽しみつつ、音楽を楽しむ《EAT&BEAT》企画。

今回イイ感じですよ〜!


7ちゃん加入でコラ(アフリカンハープ)が入り、バラフォンに唄にと癒されます☆


ダンスは8月に覚えたムスタファのダンスを取り入れたり、充実してます☆



って事で?
リハ中に足つりました。

慣れないジャズ→アフリカンを頑張ったせいでしょうか?


実は間の10/17(土)にはヤマカジで春日井祭もあるので
体調管理気をつけなきゃね。


練習後は12月頭の大きなライブに向けての打ち合わせ。


いよいよ始まった感じです。


改めてダンスや音楽は自分に必要だと感じた一日でした!



仕事とのバランスを取ってくれる感じです。


気になるのがあったら是非遊びに来てくださいね〜(^^)


さあ、明日の為に寝よう。


おやすみなさい〜
(-.-)zzZ