マリアージュ&ナンサディ、ファンタ

bbj-kazuma2009-09-24

おはようございます☆




あっ






という間に5連休が終わった感じです☆


この休みは、

大分から岐阜へ戻ったCエミの結婚お祝いでアフリカン繋がりが集まって、

バラグランジャン
(結婚や子宝を祝う唄)を唄ったり


ナンサディケイタ&
ファンタコナテのライブに、
合宿ワークに、
カンカンアフリカの皆で行ったりしてました。



◎結婚お祝いはキャンプ場でBBQパーティ♪
元シャンティズメンバーが全員子持ちになっていて、皆を一気にお祝いしたり、唄って、飲んで遅くまで語りました。



◎合宿は

ナンサディはとにかくリズムが綺麗!
涼しい顔で物凄いフレーズを叩いてました!
そして分かりやすく丁寧に教えてくれました。


ファンタコナテは
とにかくダンスが柔らかい!


そして彼女も一人ずつ、皆が踊れるまでとても丁寧に教えてくれる、優しいダンサーでした。

唄もとても良く通るいい声で素敵でした!


そして、相変わらずゴキゲンな太鼓とテンションなセクバ。



やっとゆっくり話せた
長野サブニュマのたけちゃん


ちょいとお疲れ気味だった
PESE PESEつよっちゃん


沢山気配りしてた主催の二人


先月のムスタファ合宿でも一緒だった人

メタギ繋がりのメンバーやスギポン



山のゆっくり流れる時間の中で、
沢山の人の暖かさ触れられた日々でした(^^)



さあ、今日から社会復帰頑張ろう!



関係者の皆さま、おつかれさまでした(^^)



ちなみに写真。

ワーク後にコラ(アフリカンハープ)を練習する二人。


モリモリに身体を看てもらってるナンサディ(腕が極まってます 笑)