RUN&HAPON。

bbj-kazuma2009-09-21

(※昨夜書いた日記です↓)

◎今日はやっとマラソンの為のトレーニングを開始出来ました☆


まずはスポーツデポで靴、時計を購入♪
やっぱ格好からね 笑

夕方、涼しくなってから自宅前を25分位走りました。


椙山の高校前〜四ツ谷通に出る交差点でターン。
大体往復4km位かな?

&縄跳び1分×5セット。(←これが体力付くんです)


もっとダメダメかと思いましたが、思ったより身体が動いてくれたのでひと安心。

前夜良く寝たし、コンディションは大事ですね〜。



◎そして夜は鶴舞、KD HAPONへ。

orijaさん、Mヨちゃん、Kドちゃん、Tロウさんの作品を見ました。

フラメンコとタップ。

ギターとドラム。


電話とスーツ。


小ネタも挟みつつ


最後はハイテンションに!

たまたま居合わせた YKO&k-jiさんと、最前列前3人ノリまくり 笑


やっぱりジッと見るのは苦手みたい!メッチャ飛び入りたかったです!

アフリカン病ですね、この感じ 笑




そして、次の出演者はKマツアイさん。
(実は6年振りの再会でもありました)

コンテ、というより舞踏に近いのかな?


情景を喋りながら踊る。
シュールな、ショートフィルムの様な作品でした。
またコントラバス&ピアノが凄く雰囲気を出してて良かったです。


お店のコンパクトさも芝居小屋の様で、空気感が良かった。


やっぱりアートなのも良いですね!
色々創造力を掻き立てられた時間でした(^^)



あー、これから忙しくなるのに、やりたい事増えてしまったぞー!