「えん」一周年

bbj-kazuma2009-10-04

昨夜はR3でした!

東京でTapダンサーとして活躍するKウジくんと久々の再会でした。


自分が名古屋で踊り出した時、まだZOOのカンパニー時代からの知り合い。


主にソロで活動して、ミュージシャンとJam sessionしているそうで、複雑なリズムと見た目にもカッコいいTapで盛り上がってしまいました。

R3メンバーのパフォーマンスも流石で、Mサさんはやっぱり別格に格好いい!と改めて思いました☆


そのあとはカホンジャンベ、ドゥンドゥンに加えギターにミニドラムも加わって皆で遊びました。

最近ミュージシャンも増えて来ましたね(^^)


そして主催Nっちゃんにサプライズ一周年おめでとうケーキ!

終始ピースフルな時間がそこにはありました。


今回もありがとうございました!


来月は出たいなぁ。