週末ですね〜

bbj-kazuma2009-10-09

台風も通過して、週末は晴れそうですね(^^)


今週は火曜に親父の手術がありました。

初期の胃がんですが、無事に終了して少しずつ回復している様です。


渋谷の某日本一有名なファッションビル(←表現が・・)で働くファンキーな姉も帰ってきて、久々に家族が集まりました。


母親に聞くと、やはり色々あった様で。


自分には話を聞くのと、実家の台風対策を手伝う位しか出来ませんでしたが、「家族」「命」を省みる良い機会になりました。



台風も、仕事の忙しさも重なって何だか気持ちが落ちていましたがそれも今日まで!


あと少し頑張れば連休☆


来週が春日井祭にカンカンライブにリハと忙しいので、今週は久々にのんびりしようと思います。


秋の穏やかな陽気でリラックス出来た昼休みでした(^^)



週末はバイク、太鼓、部屋の掃除、お見舞い・・・



何からやろうかな〜♪