桜通線Running

bbj-kazuma2009-10-11

久しぶりに走りました☆

何気に名古屋シティマラソンまであと一ヶ月ちょい。


今日は思い切って自宅からマラソンコースの吹上〜瑞穂運動場を走ってみました。


昼間は太陽が体力を奪うのが心配ですが、走り始めた9月より随分空気が涼しい☆

キマグレンを聞きながらテンション高めで気持ち良くスタート♪


美容院や面白そうなカフェ、

手羽先やさん、

秋祭りの神輿。


いつも通勤する道ですが、車やバイクでは見過ごす町並みが堪能出来て楽しい前半♪


財布は持たず、野口の英世さんを一枚ポッケに忍ばせて(サイフは重くてジャマなんです)、

走ったまま携帯で写真撮って。


瑞穂運動場で壁に掘られた馬にタッチ!


やっぱ暑くて、ポカリ購入。

ポッケをお釣りでジャラジャラさせながら帰路へ。

道行く人たちが小銭の音に振り返ってました 笑


しっかし、流石に帰りはしんどい!!


吹上の交差点にもどりちょうど一時間!

この辺りでクタクタ〜。


信号で止まりながら、ラストは流しながらで12km超を一時間ちょいなら足切りタイムでバスにお迎えされる事はないでしょうV(^^)V

今回は10kmにエントリーなのでちょっとだけ自信ついたかな!


しかしヘバッたわ〜。


今日のカンカン練習は千種文化。

近くて助かった・・・ 笑


また足つらない様に気をつけまーす。