12/6(sun)Afrikan Live infomation☆

Balankan(バランカン)
アフリカンパーティ

12/6(sun)
@Live&Lounge vio
中区新栄2丁目1-9 FlexビルB2
18:00open
19:00start
\2000-adv
\2500-door
※12歳以下は\200-(!)


◎Live
kankan Africa
Metal Guinee(from千葉)
にしやまん(from岡山)
&more...


チケットほか問い合わせ:
kankanafrika_nagoya@yahoo.co.jp
きど(もちろんカズマでもOKです☆ )



                                                                                                                                                                                                        • -

◎イヌワリ(merci)、アブドゥ☆


カズマ所属、カンカンアフリカに縁の深い名バラフォン(アフリカ木琴)プレイヤー、
故 アブドゥバングーラ。

彼に縁のあるアーティストが、感謝の意を込め、またこんな素晴らしいプレイヤーがいた!
というリスペクトを込めてアツく楽しいライブを展開します☆
(イヌワリとはギニアのスス語で「ありがとう」の意)


カンカンアフリカのバラフォン曲は彼から教えて貰ったモノなんですよ〜♪


また、千葉から僕の先生であり、友達でもあるタカギ&ミカ率いるメタルギニー
がフルメンバーで


岡山から、ジャンベからバラフォンまで素晴らしい演奏で日本をライブで廻り魅
力し続けている、にしやまんも参加!


他にもスペシャルな飛び入りゲストあるかも・・?
という豪華ラインナップ♪
ラストは出演者、来てくれたお客さん皆で会場ひとつになって
アンサンブル予定です☆


オマケに当日はカズマがDJ、MCしてます 笑


vioはオシャレな雰囲気で、ゴハンも食べながらライブを楽しめるまさにライブ&
ラウンジです☆


食べて、飲んで、踊って、アフリカ音楽を楽しみましょう♪


前売りチケットご希望の方はカズマもしくはきど、またはカンカンメンバーまで
ご連絡下さい。


よろしくお願いします☆


◎尚、チケット代より\200-はアブドゥの家族に寄付するため、メンバーのナナち
ゃんがギニアに1月頃届けます。

ナナちゃんのblog
http://farafina.seesaa.net/article/131101317.html