休むより動く!!

bbj-kazuma2005-12-08


やー、復活(?)です! 実はここの所先週の無理がたたって風邪(得にノド)がキツかったんすねー(^_^;) なので、薬飲んでしばらく早寝の日々でした。 しかし、昼間の仕事が「超」ピークで、何日経ってもちっとも良くならないアタシ。 今日も夕飯はバナナのみでレッスンへ。 結果、元気になってしまいました(笑) 今月は今年の下半期を思わせるようなストリートアフリカン! その時影響を受けたダンスがすぐ出てくる単純な僕です。 えへへ。 せっかくなので、ジャンベは無理だけど、皆で輪になって、思い思いに手を叩いて踊ったら楽しいのなんの!! やー、何でいつもやってるのに気がつかなかったんやろー? こりゃ年内最後は叩くかもしれんなー。ウヒョヒョヒョ♪♪ そうそう、只今KBSではオーナー六さんがインドネシアで買い付けて来たバリジャンベが売っております! 龍のごっつい彫り物が入っててメチャシブです。 価格は張りますが、交渉次第で値段はガクッと安くなりますゼ、ダンナ♪ アフリカンはちょっと・・でもジャンベはやりたい〜
って方にはオススメ(^O^) 気になる方はスタジオへ〜〜 ってちょいと宣伝になっちまいました(笑) 生音バンザイ!!☆★♪♪