軽くヤバーい!?

bbj-kazuma2005-12-05

いやー、さすがにちょイと風邪気味でごんす。
もー激烈な日々ですね、こりゃ。先週月〜日までのダイジェスト。

月曜:marvinのLiveへ。 火曜:アフリカン練in涅槃。 水曜:ウチの母のピアノ発表会パンフ製作。 木曜:KBSにてレッスン。 金曜:BL  土曜:SOUL DYNA  日曜:radix→涅槃→鍋パーティー!!

やー、やりすぎだよね〜。 昼の仕事もまさしくピーク!!祝日、土曜出勤&残業!!「師走」を全開で体験してます。 まあイベント関係は好きでやってるので苦にならないですけどね☆

この週末でいろーんな人に会い、踊り、叩き、回し、食べ、笑いました!
昨日だけでも東京より一時帰省のTEAMメンバーAスカ、石垣よりカムバックのNaVeck、radixを見に来てくれた○ーボー、○ユミちゃん、涅槃に来てくれた3サさん、鍋パーティーでは先月結婚のHロキ夫妻と、他にもまだまだいろーんな人に会いました!!

あまりに忙しくてロクに挨拶出来なかった方々多数。 この場を借りてアリガトウ、といいたいですm(__)m

前からお世話になっていたイベント、vibとサロン。今年は充実したメンバーでのアフリカンで出ました。 自分としては今年から始めた新しいジャンルだけど、楽しさやライブ感は伝わったんじゃないかな?と思います。 鍋パーティーもホント楽しくて、各夫婦の「普段は言えない本音」も飛び出しつつσ(^◇^;)、ゆっくりと食べて、飲んで、おもてなしを受けました。

そして新たな進展もアリ♪今はまだ言えませんが、今後も楽しいことは続きそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても流行ってますよ、風邪。喉イタ来るので皆気をつけてね〜〜。
写真は「涅槃」のライブ写真。写りが暗すぎる・・・。やはり○ーカーでは限界があるか?