まだら屋音楽祭☆

今日は豊田・平戸橋にてアフリカンワーク&ライブ!! 
ヤポネシア主催にて「まだら屋音楽祭」がありました。

ワークは「カニン・カン」のメンバーを迎えての”ドゥンドゥンバ”という曲。
アフリカンではとてもポピュラーで、いつもイベントでやってても踊り方が分からなかった曲なので
かなーりウレシい♪

ジャンベは良かったっすよ〜!! ダンスも覚えれました。リズムと動きが繋がるとなお楽しい!
んが、いざ自分でやってみるとムズい(ToT)まだまだ練習しなきゃね。

その後はライブ。最近イベントでよく会う「サブニュマ名古屋」の子やヤポネシアのライブがやってました。
「バラグランジャン」「ソリ」「ロロ」ワークでやった「ドゥンドゥンバ」等をやってました。
やっぱり「カニン〜」の子が一番楽しそうだったなあ。バンドはいまいちかみ合ってない感じだった。チームワークは大切やね!

会場には示し合わせもしてないのにカンカンメンバー、Tゲさん、Uめさん、Tつさん、シャンティズMキちゃんも来てました。今年はもう会わないかなと思ってましたが(笑)

しかし半外イベント!!寒い・・・。 途中で帰りました。
明日は身体、バキバキの予感、、、。