「同盟」

bbj-kazuma2005-12-25

いや〜、一週間書き込みが空いてしまった(^-^;

今日、久々に自宅のPCを開いたらこんなメールが

差出人は「かずま」。 

ん?俺?それともイタズラメール!?

おそるおそる確認してみたら、招待制ブログ「mixi」のコミュニティーのお誘いでした。

mixi」はメールで招待されないと出来ないんです。「はてな」を始めた後に招待され、なんとなく始めたのですが、コレが結構調子いい。

そちらでつながるダンサーや友達もいるし、「はてな」を外部ブログとして使えるので日記を書くのは「はてな」だけでもOK。

そしてコミュニティ。 たとえば僕の好きなbird、amel larrieux、アフリカン等、興味のある項目について情報交換が出来るんです!

で、今回来たコミュニティ名。


「かずま同盟」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいっ!!!


速攻参加。


自分大好きですいませんσ(^◇^;)


こんなの作られた日にゃ入らずにはおれんでしょう!!


ちなみに12/25現在66人の「かずま」たちがシノギをけずってますっ。


そういや来年1月にやる中国拳法の達人グッチさんの舞台も

「小林拳法」(←こばやし拳法)。

苗字が「小林さん」のかたは「小林さん割引」が効くそうな。

自分の名前に感謝(笑)


mixiをやられてる方、一度見てみて★