忘年会シーズン。

bbj-kazuma2005-12-30


今年もあと2日!!(早〜〜。f^_^;)仕事も終わり、忘年会続きでございます。 28(水)は「チームカドヤ」で栄・住吉の「つくね屋」へ。そして昨日29(木)は「ラブアフリカ」の忘年会をFull8邸にて。 昨日は15人位でワイワイやりましたo(^-^)o 初・豆乳鍋だったんですが、アレ美味いっすね、マジで!! そして4シアキくん作のサラダ(写真)も絶品☆★ と、ウマイものに囲まれながら、アフリカンについて熱く語り合ったり、来年のイベントの話したり。 そこに宴のネタに、と持って行ったDVDが大好評☆「india arie(インディア アリー)、ライブ イン ブラジル」 前にも一度日記に書いたのですが、ブラジルでまばゆい太陽の下、「超」キレイな海の中、アコースティックな唄、サンバ、カポエイラの様子など、めくるめくゆったりキモチイイライブが展開されていくDVD。 これにみんな食いつきまくり。「キレ〜☆」「このリズム、サバールみたいだよね」等、思い思い楽しむ。 サンバドラムのパフォーマンスシーンはメンバー
視聴率100%(笑)みんな固まって見たな〜。 その後「ドラムライン」を見て家主Full8ソックリのコーチに一同大爆笑でした。

しかし、今年は(も?) 濃ゆい一年でしたね〜。 ってまだ今日はこれからS志くんと来年IN-S舞台の打ち合わせ、その後I.Cメイツにてprinusライブ出演。 年末? と疑いつつ、まだまだガッツリやって来ます☆★