発表会★

bbj-kazuma2005-12-18


今日はダンスですよ(笑)
舞台を二つ、見てきました! まずtin wish。
YKOやDa1、Cかこに8ルカといった身内や生徒たちが頑張ってました!! 笑顔がハジけてましたね、皆(^^) 一生懸命な姿が素敵☆ ただ、個性が弱かった。 曲や演出も甘い感じだったなぁ。 終演後、それぞれに話かけたのですが、体力的にも、精神的にも余裕がない感じだった。 もったいない!! 自分たちの力を信じて頑張って欲しかった、 と思いました。ガンバレ、みんな!!

そして終演後、いざ小牧へ。 外に出てみると、なんと雪。 しかもがっつり降ってるやん(ToT) スタッドレスも履いていない軽のモコちゃんで来ていた僕は、危険を感じ、一旦地元へ引き上げ。さすが南の平野部、ほとんど降ってない!!道が凍らないウチに地元の駅に車を置き、急いで名鉄で小牧へ。 しかし、遠い、、、(T_T)

 名古屋から全車指定の特急に乗り、犬山から小牧線に乗り継いで、小牧へ。 駅に着くと、スデに2時間経過。 開演時間に。 しか
もタクシー乗り場、大混雑・・・。 仕方なく、コンビニで傘を買い、歩いて市民会館へ。 やっとの思い出着いた!! 寒い!!

そして公演途中から見ました。 うーん、予想以上に良かった!!

 各クラス、生徒が上手い! 振りも作り込まれてて、パワーもあった。 イントラパフォーマンスもよかった!!   っていうか、客、多いな〜。
 一緒に見ていたS志くん、Kっぱくんも感心。 シュンジさん、スゴい! こちらも知り合いは多く、ugly 8す、ARRIVA10モちゃん他皆と小話。 そしてインビを出していただいたGROOVE主宰、シュンジさんにはお礼に少し前のmix CDを渡しました!

 しかし、シュンジさんの作品作り、選曲や演出のツボはとてもS志くんと合っているなーと思いました。 そんな二人がヤマカジでタッグを組む。これは最強ですなー。

ともかく、濃ゆ〜い1日。  あっ サダくんも撮影してる! と声掛けつつ、再び雪の帰路へ。 小牧駅前、雪積もりまくり。そして、ココもイルミネーションキレイ。 写真撮りつつ、地元の積雪が気になるので急いで帰るカズマでした。 出演者のみんな、お疲れ様〜〜!!