14(火)

念願の58ドライブ!! 前来た7年前は免許なし!記憶を頼りに走るが、そのヤシの木やアメリカンな町並みの異空間は楽しすぎ〜♪

今回唯一の沖縄そば食って、恩納村、ミッションビーチへ。
若者たちがふざけてビーチボール蹴ってたら、並にさらわれてロープの外へ。するとライフセーバーのお兄さんが足ヒレのみでズンズン沖へ泳いでいく!! それがアツかったす。

その後58を南下。
美浜での伊禮俊一のフリーライブが旅の思い出に! CDに名前書いてもらい、即購入。オキナワンポップスはまりそう〜。
伊禮俊一HP: http://wisemusic.jp/irei/


ハンビーでマニアック屋台へ行き、砂辺のbarへ。昔行った店 moonは無かったけど風景は一緒! 海辺の店は家賃が高いんだって。