覚王山祭りとワインな週末

bbj-kazuma2007-08-26


いやぁ、最近中々日記やその返事がが書けません!

忙しいくて、、(言い訳)ちゃんと見てますからね〜、コメントとか嬉しいッス!

さておき、明けまして昨夜は覚王山まつり/Wカンカンアフリカでした。

ちゃんと踊ったのはマンジャニだけですが、良かったっすよ〜。 メンバーがNユキやCエコなど、アフリカン踊り始めた頃のメンバーなので何だか嬉しかったです(^^) サブニュマも、テランガな皆も、Cナツちゃん他見に来てくれた人、も皆ありがと〜♪
あまりにアスファルト暑くて足裏焼けました。

そしてさらに遡り土曜、久々のkzさん、8っちゃんお誘いでワイン会なるものに! 「春日井CAFE」なるゴキゲンなお店。 kzさん家のすぐソバで、毎日行ってるだけあってスタッフさん皆と仲良し! Yウコとママも現れ、ワインと美味しいゴハンで酔っ払い。(ちなみにこの後今日の練習してました、、。)

ヤマカジリハもガッツリ、Kっぱくん振りに苦しみながら(笑)頑張ってます。

合間に会社の送別会の幹事もやったり。

見事に二足のワラジ履いてますっ。

ってことで昨夜は10時台にパタンキュー。
これから2度寝します( ̄ー ̄)

おやすみなさーい(-.-)Zzz