スタパでモンパ☆

bbj-kazuma2008-06-14


スタパ→スタイルパーカッション

モンパ→日本モンキーパーク



って事で行って来ました☆ 先週M's打ち上げです♪


いやぁ犬山ヤバい!

リトワもイイけどモンパもかなりツボでした!!


まずはNリマとツーリングしながらR41を北上♪

現地で合流してまずは遊園地で乗り物乗りマクリ!

ジェットコースター4回とかフラッシュダンス(笑)って名前のやつ3回とか。


で、おサルさん!
身のこなしがヤバい!!
アフリカンダンス見たい 笑


エサ上げたりリアルゴリラ〜♪ に、イタズラされたり。


予想以上に良かったです!


もー今年は犬山制覇します 笑

後は明治村ですな。
夏に浴衣で行きましょー( ̄ー ̄)


ではおやすみなさい(-_-)zzz