「踊れ」

by micro


毎回この人の詩と曲は吟線に触れるなぁ。

たまたま「おせん」(←火曜のドラマ)のOPを見た時、あまりにも映像と音のマッチングが自分的にストライクで、CD即買いでした!


http://jp.youtube.com/watch?v=3rDoosRlilM


年に何回か、邦楽で踊りたくなる(作品作りたくなる)曲が出て来ます。 この辺でアップロック、この辺でドラムブレイク とかね  笑  たまにはアリでしょう!


昼間から闘争心掻き立てられてちゃってます( ̄ー ̄)



さて話変わり、無事M's終了しました☆


相変わらず@ホームで、TEAM時代やYAMAKAJIを含めると4回目位の出演です。


今回は緊張したなぁ。自分的に、いざ本番となると例年の出演が浮かび、それを超えたい! と、色気?付いたんでしょうね。


今年は特に、アフリカンを織り交ぜる昨年までと違う内容、メンバーでの出演でしたしね。


本番はフッ とお客さんが目に入り、拍手を煽り、皆もドンドン良いテンションになって来て楽しいライブが出来ました☆


まだまだこれからですが、少しでも「ストリートシーンへのアフリカンの普及」が出来たらとなぁ、と改めて思いました!


舞台に関わった皆様、お疲れさまでした(^^)



さて今週日曜は保育園でライブ♪


今週は程よいユルさで行きますよ〜。


晴れると良いなぁ、今日みたいに。