Rumikoワーク&倍音族ライブ☆

最近ワ―ク三昧です!

忘れない様にしないと・・・(汗)


◎今日は劇団アフリカ団長 ルミコさんのワ―ク!!
ギリギリまで都合分からず前日に予約。 だけどギリギリでキャンセル待ちが空きました! ありがとうございます☆


曲はククをやりました♪

面白い! トークが 笑


「与作〜♪」 って言いながら踊ったり、ショフマンを「ルンルン♪」って言ってたり 笑


でもダンスはホント柔らかくてノリが良くて、ムダが全然ない!!
音と一体になってて素敵でした☆



◎ワ―クの後は初・倍音族ライブ♪


MISFITSに入った時は人まばらだったのにライブ始まったら超満員!! 最初のティリバしか踊れなかった!

スペースゼロ 笑

Mユちゃんさえもあんまり踊れず。


トランスなノリで酸欠になりながら超盛り上がりでライブ終了!

熱気にあてられまだ興奮覚めません・・。


結構知った顔もいて楽しかった! いい日でした♪


今週末はこのままガッツリ行きますっ。


何だか日記がアフリカンblogな近頃ですねー 笑


皆さんお疲れさまでした〜♪