アマンワ―ク☆★☆ &..

今日は有給でした♪
昨夜、ヤマカジワ―クの打ち合わせがあったので思い切って休みを取り、久々〜〜〜〜〜 のアマンワ―クへ!


太鼓2曲♪
ソボニンクンとドンバラピ・・・

忘れました 笑
(誰か曲名教えて〜)

最終はいつも叩くギニアのとノリが違って少々戸惑いましたが、慣れたら楽しい☆★


アマン太鼓も上手かったなぁ〜。


覚えたけどすぐに忘れそう。 練習練習!

ダンスはイェブ♪
これも今回3回目?位らしくメッチャ振りが進んでる(@_@;)


無理矢理ついて行きました!

しかしセヌガレ、バネが凄い! 足長い!!

いいなぁ〜。
と思いつつ、酸欠気味になりながらも無事ワ―ク終了☆


楽しかった!


いつも思う事ですが、ただ受け身で習うだけでなく、その空気を楽しんだり、覚えた事はやっぱりライブで使いたい!! と思いますね。


って事で?
コレから少しだけプレミアム@p.o.dで太鼓叩いて、復習して来ま〜す♪