HBB&ジャンベセッション☆

いやぁ、ヤバいですよ、ヒューマンビートボックス!!!



今、ヤマカジワークの打ち合わせで軽くセッションしてきました!


軽く持って行かれました 笑



弱冠20のYUUのビートセンスがいい!

めちゃくちゃGroovyです!


ジャンベと合わせてみたら3倍位にテンション上がった感じです♪


これは普通に音だけでも相当楽しめるなと思いました。


合同ワークではダンスの合間にちょっとHBBとジャンベのブレイク入ったりします!


今日は外だったのでマイク無し。 コレがマイクありだとかなりいいはず( ̄ー ̄)


自分も練習しなきゃ!(マジで・・)


ちなみにハウスはもちろん、ブレイキンクラスも技ばかりでなく結構ダンサブルらしいので楽しめると思いますよ〜♪


フリースタイルクラスは下手すると自分も受けますよ 笑(←マジで自分も踊りたい)

合同クラスは音源〜体験&HBBまで全mixです♪




再インフォ☆★☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



YAMAKAJI presents DANCE LOGIC 2

7/13日曜
15:15〜KAPPA&ASKA/FREE STYLE

16:30〜ANN/HOUSE
18:00〜SATOSHI/BREAKIN'
19:15〜MIXクラス※このクラスのみは不可
各クラス60分1F軽運動室

会場:東スポーツセンター
1レッスン=2000円
FREE=4000円


予約はメールのみ
satoshi.hu_hi@mac.com


もう40人位予約入ってる見たいですよ!

ご希望の方はお早めによろしくです♪