Half Time Day☆

bbj-kazuma2008-06-30


今日で6月終わりますね! 早い〜。


◎土曜。太鼓ワーク、ティリバのソロフレーズ♪

初心者の子もいましたが頑張っていました!
難し楽しい☆
何とかやれました!

後は実践しなきゃね 笑 ←コレが一番難しい。


その後名古屋名物(笑)味仙でご飯→カンカンミーティング→深夜1に抜けてハウスナイトへ。

時間的に遅刻!もう終わりかと思いきや2部のショウに間に合いました。ラッキー♪


ゲストはアジエンス。名前もダンスも魅惑的でした☆

しっかし、ボーギングがまた流行って?るんですね!

皆ポーズを真似しだしてp.o.d内ポージング大会!


マドンナが流れた時はちょっとテンション上がったよ 笑


このイベントは丸2年以上、いつもジャンベを自由に叩かせてくれます。 で、毎回ダンサーがセッションしてくれる。 ホント有り難いです!


そして気が付けば4時。


慌てて日の出前で明るくなってきた空を尻目に帰宅。



◎日曜。ちょっと寝坊気味で平和公園へ。
バンドワ―ク→熱田でダンスワ―ク!

今回はシンテでした。
久々ガッツリ!&楽しい!!&ハード!!!

汗だく〜〜〜でスッキリ☆ だけど筋肉痛祭りが心配です 笑



週末も充実!でした☆


最近、身の回りにジャンベを持つ子が増えて嬉しいです☆

アフリカンは元よりストリートの子にも広がって来てます。


一年が半分過ぎますが、少しは楽しさを伝えれてるかな?

だと嬉しいなぁ。



◎さて7月は盛りだくさん!


ヤマカジワ―クに覚王山夏祭り、ケニアハウスに加え、個人ですが7/11に個人でクラブイベントで和歌山のジャンベ叩きの子とセッションも決まりました♪

覚王山祭りではドゥンドゥンバおじさん出現( ̄ー ̄)♪ ←さて誰の事でしょう?

更にメタギな二人も参加してくれる事になりました☆★


一つずつを大事に&楽しんで行こうと思います♪


では皆様、後半戦もよろしくお願いします〜(^^)