KBS発表会

bbj-kazuma2006-10-02


お疲れ様でした!! いや〜、いい発表会でした。自由なスタイル、暖かい雰囲気。 繋がりも深くなり、逆に生徒に教えられることが多かったです。 最初はMっちゃんクラスのような「クールな」HIP HOPを考えた。 でも実際レッスンで試すと生徒に合わない! じゃあどうしようかと選曲し直し。 結構悩んだなぁ。 でも、タオル作ったり、自分も生徒と踊ったり、舞台袖で緊張や不安になる子をみて、初心を思い出しました! 何だか夏が終わったような寂しさがありますね(*^_^*) それ程実りある発表会でした。 他にもいろんな事を感じ、考えましたが、とりあえず、六さん、Uカさん始めスタッフの方々、出演者の皆さん、お疲れ様でしたo(^-^)o