間違えてラッキー?

今日は久しぶりの火曜vibへ行きました! kzさんヤマカジ衣装合わせ!の、つもりで行ったのですが、、、、、、。一週間間違えた!!(ToT) 「来週だよ」のメールに気が付いた時にはスデにvib着。でも自分の作品の照明原案も書くつもりだったからいいか〜。そして書き終わる頃に続々集まるヤマカジメンバー。 こうなるともう帰れません。だって楽しそうなんだもん!! てなわけで着替え無しでラストまで踊り切って帰れば3時。だってS志くん、俺が帰ろうと皆に挨拶したら「じゃあウチらもあと一回やって終わろうか!」って。あと一回位ならむしろやって行きますよ!(`ε´)! 嗚呼。照明案出してすぐ帰るつもりだったのに。 でも楽しかった!! このメンバー最高っす! 本当に皆ヤマカジを楽しんでる! しかし、朝キツイだろうなー、、、、、、、、。 一日何とか乗り切りますっ! おやすみなさーい。