ムーバーズ?

なんてね。最近、久しぶりにS志くんとペアで踊る(振り作り)機会があります。こないだのKBS、今回のインスタイル。 今日もイイ振り出来ましたよ〜♪何だか10年来(!)の息の良さを感じます。Mサさんにホロっとされたり、Sュンジさんには「動きの雰囲気が似てる」としきりに言われたり。 お互い作る振りがちょっと大人っぽくなってます(笑) 今回はインスタイル入って10年。メモリアルな舞台になりそうですねo(^-^)o お暇のある方は是非♪info→ IN-STYLE TRAX 05th -ZERO- 2006.11.5(sun)@新栄町 芸術創造センター 1st 14:00start 2nd 18:00start adv\3500- チケット残り少ないです!カズマはまだあります(汗)ので今のうちに〜〜♪ P.Sやっぱりこの人と練習するとこの時間に帰宅になります。