竜53年振りの時に僕は

bbj-kazuma2007-11-01


残業でした(ToT) 仕事しながらネット自動更新して、9回ツーアウトまで来た所で同期I君と携帯で岩瀬を応援!!

しかし、投げた瞬間画面静止・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大歓声!!!って(ToT)


肝心な所で止まってました(泣)


ちゃっかりドームに行った先輩、残業を抜けて居酒屋で観戦してきた部長。 ズルい!!!(-_-#)

んな感じで22時過ぎまで残業。

ヘバってレンタル返しにフラフラ単車で走ってたら微妙なタイミングで赤信号渡ったらしく「ウウゥゥウ〜〜」ってサイレンが(T_T) 消防車という淡い期待も叶わず、パンダな車のおぢさん登場。△2点\7000-。

延滞料払えば良かったわ〜。


と、何とも厄日な一日。 シクシク。


しかし石垣島人始め各方面からアツイ祝電が!! や〜、やっぱ嬉しいっすね!ノリMVPは奇跡の復活劇ですな!

コリャグッズ買わなきゃ 笑 (どこで打ってますか?)


今日は切ない一日だったのでゴホウビに↑ンツのやってるアノCMのをビール飲んでパッタリ寝る予定!


空気に触れさしてま〜す( ̄ー ̄)


ゴヤは今アツイですよ〜〜〜☆


P.S ちなみに納屋橋(堀川)へ飛び込むと浅くて骨折するらしいので気を付けてね〜 笑