全ては一つ。

3日間終了!

よ〜く踊りました!!叩きもしました!

改めてダンスも太鼓もどんどん奥は深まって行くなぁと実感しました。

お客さんを乗せるって言うのには力が要りますね!


今日はワーク後、皆でゴハン食べに行った時にメタルギニーの次回IDでのライブの打ち合わせ話を聞ける機会がありました。


セッティングや演出など話が面白くてエキサイトしてしまいました。 すいませんっm(__)m


今、僕の中でストリートの世界にもアフリカンのダンスや太鼓を広め繋げて行きたい、と思う気持ちが芽生えています。


そう思うまで楽しさを教えてくれたのが仲間の皆やメタルギニーの二人との出逢い。


ジャンルはあっても音や踊りが好きなのに壁は無いですからね(^^)

今までとこれからが一つになれる様に少しずつ模索して見ようと思う3日間でした!


皆さんお疲れさまでした〜。 来月も楽しい事が沢山ありそうです( ̄ー ̄)