ただいま〜。

ちょっと前ですが帰って来ました!

カフェして、買い物して、練習して帰って来ました。


買い物は最近お世話になりっぱなしなアノ店です( ̄ー ̄)

ハウスワークス本番用のジャージ♪
モノは当日のお楽しみで♪


練習も少しですが行きました!

今日は来週の為にもダンスオンリー。
ストリートも、アフリカンもじっくり考えて練習したお陰で発見がいくつかありました!

落ち着いて練習する事ってとても大事ですね〜。


そして今日一番の収穫は色んな人と色んな話が出来たこと!


最近、少し言葉を選んで話す事を覚えました。 やっとだな〜(^^;


その人を良く見て見ると、色んなところで空気を感じてくれたり、感じたり。


それがさりげなく出来るって素敵な事だな〜、と思いました!


人は人に育てられます。

「いい加減」より「いい加減」

中途半端ではなくいい温度。


自然にやれる様になりたいです。そして自分の意志を大事にしたい!と思った一日でした(^^)