ヤマカジミーティング

bbj-kazuma2007-10-16


久々の日記。

今日は名古屋某中華料理屋でヤマカジミーティング(食事会)でした♪

久々の全員集合!? ・・と思ったらSュンジさんだけ無理でした。 でもKッパくんも東京から帰って来てましたよ(^^)

世間話や最近の活動、今後のヤマカジについてリラックスして話しました。

やっぱいいっすね!
ここの所仕事が忙しく、毎日12時間、土曜出勤で大分ヘバってましたが0:00頃出掛けていったにも関わらずむしろ元気になりました。
きっとリフレッシュ出来たんでしょうね〜。ちょっと体調崩してましたが元気になって来ました☆

今週は日曜春日井祭り@市役所! 11:50と13:50の2回出る予定。

今回は本当にバタバタで皆に迷惑かけまくりですが、本当に生徒皆が全員で頑張ってます!

Hip Hopとアフリカン、それに少しのフロアー。 今までの僕が詰まっています。
振り付けが遅く、ギリギリまで掛かってますが生徒から「今日練習してます!」と連絡が入ると、、、(ToT)

そして金曜はID CAEEでJAMICAN NIGHTですね★ メタルギニーが出るので応援(飛び入り?) してパワーを貰ってきます!

あと少し、ベストを尽くせる様頑張りますよ〜( ̄ー ̄)


写真はS志くんが皆に作ってくれたM's出演時の写真♪(写・KAMUさん)

いいカンジにウェーブ入ってますよ 笑 判らないと思うけどね〜。