メタギライブ☆★☆

bbj-kazuma2007-10-20


昨夜はID CAFEでJamican Nightでした♪

っていうかアフリカンナイト(笑)

やっと見れたメタルギニーのライブ☆


いや〜、楽しすぎて踊り過ぎて最後は気持ち悪くてヘバってた 笑

お陰で遊びに来てくれたのにゆっくり話せなかった子も。

ナナオ、Leecoゴメンね〜(^^;

ライブは2回あったのですが、イントロのTカギくんのジャンベコンガ的イントロで既にノックアウト。 超グルービー!

いやぁ、コレはドラマーとしての技術を感じてまった・・。

そしてバンド全員いい音!Mカちゃんダンスは言うまでもなく◎


ドゥンドゥンバやったりマンジャニやれと合図されたり、ハウスやらカポエラやら外人やらアフリカンやら混ざってあっと言う間の30分×2でした!

カンカンやテランガやサブニュマやら皆勢ぞろいで楽しかったす♪
しかしIDはイベントハケが早い!!

1amにはイベント終了って、、。

昔2amで早いわ〜と思ってたんやけどね〜。



さて、イイモノ見た後は自分の番ですな!

春日井祭りは明日日曜、春日井市役所屋内で11:50〜、13:50〜の2回です!

先週の分を取り戻すべく今日のリハで頑張って来ます!!!