ハイッ

本日終了!!

あ゛〜 ヘバった!!
何とか完成しました!も〜こんなにギリギリなのは初です。 でもお陰で生徒の皆から意見を貰えたり、全員で作り上げた作品です!
荒削りですが楽しさは伝わると思う。

今日は朝仕事して、昼布買って、夜2枠レッスン(=リハ)でした! 今日は朝方帰ったしね。

ちなみに布は大須の「Natural」で買いました。
そしたら店長とスタッフさんが昨日のイベントの関係者(主催?)でした 笑


ホント、皆の教えてくれた通りアフリカンなリメイクデニムやら、小物まで充実しててボゴラン(泥染め)の帯やら色々余分に買っちゃいました♪


今日もやり切った、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


後は風呂入って寝ます。

お休みなさい〜(-_-)zzz