ハイッ☆その2

踊って来ました。

やー、バカですね俺 笑

ワ―クの熱気にヤラレたんでしょうきっと。

メタギワ―ク受けました! ヘバってましたがリセット! も一回テンション上げてくれました!


振りはソコ♪やっと受けれたわ〜。

サブニュマの皆に昔教えて貰ったから、形は違うけど踊れました。 メチャ本気でしたよ。マジで。


アフターは北文化近くの台北料理?屋さん。

お祭り見に来てくれた三人にお礼を言いたかったんです。

そしたら褒めてくれてました(^^)


1曲目ヒップホップと2曲目アフリカンでしっかり空気が切り替わっていたこと。


構成が見やすかったこと。


そして何より楽しんでいることが伝わったこと!


本当に色んな「初めて」を形に出来て良かったです(^^)


いい思い出が出来ました。 発表会やお祭りは思い出作りです( ̄ー ̄)


そしてここの所、かなり本気でアフリカンにハマってますね。

日記の通り、言うまでもありませんが、、、。

折角なので色んな人のリズムやダンスを深く知りたいです。

色んな物を深く見ていきたいですね(^^)


とりあえず身体を休めて、色んな物に触れて行こうと思った一日でした。

今日も一日ありがとう。おやすみなさい〜。