春日井祭り終了☆

ハイッ お疲れさまでした!無事終了〜(^^)v

天気も良く、そして客も規模も予想以上に多く、大きくてちょっとビビりました 笑

でも楽しかった! 生徒も僕も皆やりきりました!


見に来てくれた方、ありがとうございました(^^)


ギリギリに出来たにも関わらず、生徒の皆は回を重ねる毎に良くなったと実感。

子供も皆ウマイ! 他にも参加団体が多くて、フラメンコからブレイキン、チアやブラスバンドまでモリモリ沢山でした♪


Kドちゃん、Tカギくん、Mカちゃんもワ―ク前なのにありがとう〜(^^)

本番後はO将にて打ち上げ23人!


最後まで暖かい春日井の皆でした(^^)


さて、ヘバってますがお礼に行って来ます。
北文化へ、、、。


踊らずにいられるのか、、?