吉良&テランガ☆★☆

bbj-kazuma2007-10-28


よー走った〜!!

強行スケジュールな一日。
結果やりたい事を全てやりました!

◎朝:あまりの天気の良さに吉良まで片道30kmバイクで走りXSPAへ。 海を眺めながらお風呂、マッサージ40分でゆるゆる〜( ̄ー ̄)
ちょっとだけ海を眺める。 天気が良くて釣りビト多し!

そして早めに出発するも道に迷い気が付けば80km稼ぎ?ました。
ツーリングロードマップ買わないとかん(-_-#) 重度の方向音痴未だ治らず、、、。

◎そして車に乗り換え大急ぎで名古屋高速→東名→中央道と乗り継ぎ犬山へ!

アフリカ祭り開始5分前に着!

そしたらアマン以外にもセネガルメンバー勢揃い! やる気満々で行ったらその前にアマンに引っ張られて踊り。同じく開始ギリギリに着いた中雪も道連れ 笑

今日一番の盛り上がりだったって!!気合いで走って行った甲斐アリ( ̄ー ̄)


閉館後もテランガメンバーとお喋りしつつ、ベニエ(ドーナツみたいなやつね)を皆で山分けして18pm過ぎにリトルを出る。ちなみに初めてリトルワールドに入って100m以上出なかった 笑 

野外展示コースにも出ず、ショップにも入らず。(今度は回りたいわ〜。)

空は真っ暗。既に星がキレイだった☆


◎そして皆で念願の「ババアの焼肉」(通称)へ!! ココは衝撃!

安い!多い!!全てセルフ!!!

カルビもレバーも全く切られず、まるでステーキの様な状態で出てきます。

そして手元にはハサミ。 人件費超節約。

ユッケは1日前に電話予約しとかんと無いらしい 笑

お茶もペットボトル。冷凍庫から出てきてちょっと凍ってました。でも無くなるとわざわざ買いに行ってくれました。


沖縄のオバアの様な気さくで、会計はソロバンで、飼い猫が可愛く超ローカルな「ジャリン子チエ的昭和の焼肉屋」。


皆気に入ってしまいました!但し野菜はキムチしかありません。順番は肉肉肉肉野菜肉! 笑

あんまり気に入ったので店名はヒミツ。 場所は一宮R22青山の向かい、(要予約)です。


や〜、久々にフリーダムな休日でした(^^)♪

今車には貰ったベニエとレバーの袋詰めが。

ニンニク臭い、、、。