ゆる勤&KBSでソコ♪

春日井祭りが終わって早一週間近く。 あまりに時間の経つのが早すぎてビビります。

今日も3周連続土曜出勤(!)してからレッスンでした。

朝10時から張り切ろうと思うも、一人私服でお気楽な為ついついゆっくり。 4時間遅刻の14時出社(笑) 雨のドライブ、ユニトリ&民カバ(前日記参照)でゴキゲン〜( ̄ー ̄)


そして土曜の夕方ラッシュに思いっきりハマりギリギリでスタジオKBSへ(六さんすいません・・m(__)m)


今日は先週覚えたソコをやりました♪

アフリカンは油断すると踊りを忘れてしまうのでレッスンは教える&自分にもイイ練習になります。


やっぱちょっと途中が怪しかった(T.T) んが、何とか乗りきり!!

生徒の皆も春日井祭りのお陰で覚えが早くなってる!

ストリートのスタジオでストリートダンスに+アフリカンと自分の「今」を形にさせて貰えることに喜びを覚える今日この頃です(^^)


1時間強でしっかり汗だくだく、スッキリ〜!まるでサウナ上がりっす。


帰りにオナカにやさスィ〜豚汁をカウンターで頂いて帰りました♪

さぁ明日は レッツリトル☆


車で音楽聞くか、単車で秋ツーリング気分か、ビール飲むため電車で行くか迷ってます( ̄ー ̄)

10:20 11:50 15:50はアフリカ祭りやるらしいよ〜。

飛び入りしてきます!でも僕はテランガの回し者ではありませんよ 笑