ファン復活!

bbj-kazuma2007-10-25

買いました! ユニトリユニコーントリビュート  民カバ=奥田民生カバーズ

初めてユニコーンを聞いたのは10歳のとき。ウチのねえちゃんがファンで、気がついたら僕も聞いてました。
モチロンそのまま民生も。
なんてったってカバーアーティストもスゴいっす。

↓↓↓↓↓↓↓
◎ユニトリ
I'M A LOOSER/東京スカパラダイスオーケストラ
大迷惑/MONGOL 800
エレジー真心ブラザーズ
自転車泥棒CHEMISTRY
珍しく目覚めの良い木曜日/PUSHIM
ミルク/つじあやの
与える男/吉井和哉
働く男/PUFFY
すばらしい日々/宮沢和史



◎民カバ
マシマロ/木村カエラ
さすらい/スピッツ
手紙/中孝介
トロフィー〜ヘヘイ/ウルフルズ
愛のために/HALCALI
サウンド オブ ミュージック/DEPAPEPE
The Standerd/井上陽水



好きなアーティストだけ並べてもこの豪華さ!!
エイサーぽかったり、レゲエな歌詞をレゲエな人が歌ってたり、R&Bぽくなってたり、
元曲よりカッコイイんじゃねーの?的だったり。。。

どう考えたってどちらか1枚だけで買うなんて出来んかった俺、、、。


しかも当時では分からんかったサラリーマン的な歌詞がやけに心に染みます 笑
「怪〜しい〜〜係長〜〜♪」
イージューライダーも聞きたい今日この頃。

マニアですいません。なんてったって曲名見なくても分かります。 歌えます。 

いやぁ  久々のヒットですな。

まあダマされたと思って聞いてみて下さい。
ハマる人はハマりますよ〜♪