アコンパニュマント&JAM&YAMAKAJIワーク告知♪

「アコンパニュマント」→伴奏。

アフリカの太鼓叩くとき、よく「アコンパ」といってるのがコレです。

先週末ライブ終わってから太鼓叩いてないな〜 暇になったな〜

って思ってたらそんな事無かったです 笑



♪今後のスケジュール♪


◎9/15(月・祝)名古屋栄某所にて、JAMする事になりました♪
自分にジャンベと出会うキッカケをくれたKンマ氏とI野さんのTap!
リズムと太鼓とダンスなトリオでライブ!!

しかもぶっつけ本番でリアルインプロをしたいそうな 笑
さらにDJもするかも?

とにかくいつもと違って(?)ジャンルレスFreedomゆるーい感じでやります。

ちなみにどんなイベントかまだ詳細分かってません。
興味ある方はkazumaまで連絡くださいな☆ 

最近はあんまりなかったアンダーグラウンドな感じ 笑
ちなみに時間は遅めらしい・・・。



○こないだハウスナイトで「ダンサーに太鼓合わせたのが良かった!」
って言って貰えたバックグラウンド、実はこの3人でのJAMで培われました。

まだアフリカのリズムを知らなかった頃、bluebeatjamとして、そしてstudio R3で
いつも3人集まって4時位までよく叩いてました。


ブレイクビーツでしたが即興力をココで、表現やアピールを
舞台やイベントで叩き踊りながら鍛えられていったんですね〜。
今、そのバックボーンが本当にいざ!という時に役立ってます!!




◎9/28(日)にまたYAMAKAJIワークでジャンベ叩ける事になりました♪
しかも今回のテーマはセッション☆

前回大好評だったヒューマンビートボックスのYUUもまた競演できます!
Aガッチのクラス、S志くんBreakin
そしてK-JIのSTREET TAPクラス!!(スニーカで受けれるらしい)


やべえ。 自分が受けたいっす 笑
皆まず教え方がめちゃめちゃ上手い!絶対初心者でも出来ます!
しかも経験者も楽しいと来たもんだ。

ストリートタップはダンサーもリズム好きも絶対ハマります!
僕も速攻ハマりました 笑


先日のライブやお祭りでナマオトもダンスも楽しい!!って思った方は
受けるべしですぞ〜。



以下転載♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓