☆DANCE LOGIC 3☆

YAMAKAJIが企画した、新しいタイプのDANCE WORKSHOP
その名も「ダンスロジック」の第三弾が、9/28日曜にあります。
今回のテーマはセッション!
振付ももちろんありますが、ノリを高めてダンスで遊ぶような時間を共
有したいと思っています。
前回同様今回もYAMAKAJI・KAZUMAジャンベ演奏と若手実
力派Humanbeatboxer(自分の肉声でリズムを奏でるアーティス
ト)のYUUの演奏で盛り上がる事間違いなし!!
更に今回は新たな試みとしてAGATCHIによるKIDS HIPHOP
CLASSも開講。
KIDS CLASSでも生音を使うので、普段のレッスンとはひと味違う雰囲気
になります。子供達の感性もきっと高まります!
そして、初登場のSTREET TAPでは、ダンサーなら誰でも欲しい
「リズム感」と「リズムを生み出す感性」を掴める様になります。※ス
ニーカーで受講出来ます。(TAPシューズ不可)
今回は全クラス生音で、しかもセッションをテーマにしているから、今
回のレッスンと同じ内容の事はもう二度とないです!!是非この機
会を逃さないで下さい。
9/28日曜
15:00〜16:00  KIDS HIPHOP(初級)/AGATCHI
16:00〜17:15  HIPHOP(一般)/AGATCHI
17:15〜18:30  STREET TAP(TAPシューズ不要)/K-ji
18:30〜19:45  SATOSHI/BREAKIN'
19:45〜20:40 SESSIONクラス※このクラスのみの受講は不可
会場は、東スポーツセンター1F軽運動室1レッスン=
2000円FREE=4000円
KIDS CLASSは小学生のみ受講可能となります。
一般クラスはKIDSの受講は出来ますが、内容は大人のレベルに合
わせて進行しますの でご了承い。

予約はメールのみです。
satoshi.hu_hi@mac.com
お名前(フル ネーム)と希望クラスを必ず記入して下さい。

パソコンメールの着信拒否設定等も解除しておいて下さい。

4〜 5日過ぎても返信がない場合は、再度メールで予約の確認をお願いしま
す。

更に詳しくしりたい方は、YAMAKAJIメンバーが持っているチラシ
をGETして下さい。
絶対に楽しいし、分かりやすいレッスンなので、是非☆














・・・・です!


KIDSクラスがあるのがサスガ一児のパパ、S志くん ( ̄ー ̄)



すいません。まだフライヤー貰ってません 笑
貰ったらお渡ししますね。


よろしくお願いしまーす☆




○明日はいよいよケニアハウスでエピゾライブ!!
7人で見に行く事になりました。
楽しみ♪


R3も行きたかったケド両方は選べず (T^T)クゥー
出来るなら分身したい〜。