エピゾツアー@ケニアハウス☆

bbj-kazuma2008-08-30


行って来ました伊賀上野


アキラファイヤーの車に7人乗りでゴー!



さてライブですが。

めっちゃ良かった!!

エピゾ・バングーラのコラ(アフリカのハープね) がキレイ過ぎてコンテっぽいテンションで踊りたくなってしまった♪


さすがグリオ(吟遊詩人)の家系!



さらにエピゾはジャンベもヤバかった!

音程の違う二台を使ってソンソルネのドゥンドゥンとジンベのフレーズ出してきたのにはビビりました(マニアックですいません)



共演者のシボ・バングーラはバングラケに顔そっくり! サスガファミリー( ̄ー ̄)
太鼓もヤバかった!ギネファリは太鼓背負ったまま踊ってた 笑

アマラ・ジャバテは鳥取県民らしい。 笑顔がキュートな太鼓叩き。


そして久々に会えた京都在住サリア・カマラ。


ペセペセのサトミさん、脇ワミくん、かわたろうくん、メタボワ―クに来てたHルカちゃん、そしてケニアハウスの皆と再会出来て最高でした☆ 相変わらずいい空間です(^^)



自分もちょいちょい踊りましたよ♪


多分あれはカサかな?あとジョレも。
ギネファリがアコンパ、ドゥンドゥンがシンテぽくてどっちか解らず。 まだまだ勉強不足ですな〜。



ライブ後は皆でゴハン食べつつ打ち上げ☆

あっと言う間に日付が変わりそうになったのでおいとましました。


ホントに暖かくて楽しいイイライブだった〜。


相変わらずオーナーきょうこさんは本当にいい人で。

またカンカンでライブしに行きたいなーと思いました☆



アフリカンやるならアフリカ人のイイモノ見なきゃ!



写真はエピゾと自分。ライブ後皆で。相変わらずな看板 笑