広小路ストリート☆

今日はお客さんです♪遊びに行って来ました☆


3会場が間近にあり、昨日のハウスナイトのメンバーほとんどいた!!



昨日一緒に皆で盛り上がった後なので嬉しかったなぁ♪


スタートから、
カルパスw/kenji、五弾、baby blue、ELEM、Tiger Lily、アガッチャ、Ah!のユニット、S志くん生徒のFABやFull Full、久々ACO参加のThe QUESTまで・・・ 。



もう3コーナー走りまくり! 目が回る(@_@)


でも、お陰で昨日見れなかったチームがしっかり見れました☆


そして最後はサブニュマ名古屋♪


太鼓好きダンサー踊りまくり!

自分もサンダル置き去りにして踊りまくり 笑


ティリバにヤンカディマクル、盛り上がった〜☆


しかしお祭りのトリには付き物、イベントが押してしまった為、終了時間をカットされてしまったらしいです。

これはやる方も見る方も残念!


覚王山祭でも何度となく同じ経験してるので良く分かります。


でもやっぱお祭りはイイね(^^)


今日は晴れて良かったですね!


出演者、スタッフの皆さん、お疲れさまでした〜☆★☆