ハウスナイトその後。

bbj-kazuma2008-08-24


今帰りです♪



その後ダンスタイムにて。


◎軽いバトルしました。



相手は、、





花井伸二のお二人☆



何故かブレイキンで 笑

はははすいません。バトルとは言えませんねぇ〜。
付き合って貰った感じです。
日本中のダンスファンが怒りますがな!



しかし不思議でした!

花ちゃんとアップロック煽り合い!
UUとフットワークでバトル!!
ドゥンドゥンバパンツなのに!! 笑


いやぁ、楽しい時間だった〜♪





◎そしてついに!?
出ました! 太鼓叩きの証?



血尿!



イヤイヤ、別に健康ですよ〜。


太鼓叩き過ぎるとなるらしいです。


男性陣は皆経験してて、自分はまだでしたが
初めてがハウスナイトとは。


それほど本気だったんでしょうね!
誰か赤飯炊いて下さい 笑



◎そして、帰り際に、昼間日記に書いてたbirdが流れました!


しかもlife→サマーヌード!!

自分にとって一番思い入れのある曲が掛かってテンション↑↑↑



Tiger Lilyの皆と踊って楽しかった!



◎今日はとても自分にとって濃い時間で幸せでした☆



いつもイベントを撮影してるMキママと、最初にカルビークッパHipHopな頃から知り合ってもう12年経つ、という話になりました。

あの時いたチームメイトで踊り続けてるのは自分とKズの2人だけ。


万感な想いとクタクタになりすぎて、車停めて休みつつゆっくり帰るカズマでした〜。