p.o.dより☆★☆

無事にライブ終わりました〜♪







・・・










本当に楽しかった!!





ハウスナイトでライブ出来た事は自分にとってとても大きかったです!


ライブ前にジャンベをハウスに合わせたらいきなり最初に出てきたのが花井伸二のお二人!!


てっちゃんやKワマキもいつもの様に踊ってくれてテンション↑♪


さらに、ライブが始まると自分にドゥンドゥンバに入るキッカケをくれたUスケ、Yウジ、


お金を払ってライブを見に来てくれたアフリカンの皆、


LAから帰って来て踊ってくれたナナオ、Rナちゃん、みずぽん、五弾の皆、、、



う〜ん 書ききれません 笑

皆が踊ってくれて楽しかったと言って貰えました☆


そして何より一緒にライブ出来たカンカンの皆!!



自分の踊ってきたストリートのイベントで今の自分であるアフリカンのライブが出来て幸せでした(^^)




少しでも生の音とダンスの楽しさを伝えたい!! と思った形を表現出来て良かったです☆



今後、少しでもアフリカン踊りたい! 太鼓叩きたい! っていう人が増えるなら幸せです(^^)



日本でですが、自分の覚えてきた太鼓やダンスでよければ伝えて、一緒にライブして広がって行くと良いなぁと思う今日この頃です。


明日は晴れれば広小路祭りにサブニュマライブを見に。


雨なら練習会に参加しようと思います♪



イベントに関わった皆さん、お疲れさまでした!



Nリマありがとう☆




p.s心残りは自分のジャンベが皮張りメンテ中の為ライブ後のダンスタイムで叩けなかった事かな〜 笑