アリーシャとサマーヌード

◎いよいよ今日はハウスナイトですね〜♪
受付で「カンカンアフリカ」って言えば前売り¥2000-で入れます!
ライブは深夜1:00になりそうです。
前回('07 1月)の時もメチャメチャ盛り上がりました!
遊びに来てね〜♪


で、今日の為に?youtubeでドゥンドゥンバのダンス見てたら
アリーシャのゴキゲンLive見つけました★

やっぱかっこイイねぇ〜♪

CD見に行こうかな(最近ラガmixでてます)♪

買い物しつつ、
本番までテンション上げていきます☆★☆



◎ココ数日一気に秋の空気!
気持ちいいですね(^^)

最近サマーヌード真心ブラザーズのカバー)
を機にbird熱が再燃しています。

ホント詩も歌もイイ。
クラムボンもライブアルバムでカバーしてて、それも凄くいいんですよね〜。

でもあんまり涼しくて「9月の想い」(←毎年書いてますが)
に徐々に変わって行きそうな感じです。


天気が変わって晴れるとまた暑くなったりするんでしょうかねぇ?


では行って来ま〜す(^^)♪


見つけた動画♪(携帯のヒトごめんなさい〜。)

Alicia Keys - No One : Live in concert Reggae Remix !
http://jp.youtube.com/watch?v=SV3UDhantqY&feature=related


サマーヌード/bird
http://jp.youtube.com/watch?v=OXzsxr19J6s



サマーヌード真心ブラザーズスキマスイッチのコラボ
http://jp.youtube.com/watch?v=_XdTLlUwQpI


Taiji All Stars - 君が笑う方へ feat.bird
http://jp.youtube.com/watch?v=6Q-kZWEulAs&feature=related