盆と告知とドゥンドゥンバ

bbj-kazuma2008-08-19


こんばんは。

顔の日焼けが剥けまくって顔が世界地図なカズマです 笑


今年のお盆はノープランなのに超・充実でした☆

宵の明治村、リトワ、郡上、内海、刈谷の花火。お墓参りも入道雲と日暮の鳴く中、盆らしく回れました(^^)

休みが明けて余韻に浸る間もなく仕事が大忙しですが、8月はまだ盛り沢山です☆



以下告知♪

◎8/23(土)
ハウスナイト@久屋p.o.d
adv\2000-
day\2500-

カンカンアフリカでライブ
0:45頃予定

→しつこい様ですがライブします!


ダンサークラブイベントでアフリカンライブ!


多分ダンサーからもアフリカンからも、モチロン一般の方から見てもお互いのジャンルを楽しめるはず!


昔からジャンベ持参で遊んでる為、ジャンベ浸透度メチャ高い( ̄ー ̄)♪


いつもクラブタイムで思いきり叩かせてくれる貴重なイベントです!


今回はアフリカンダンサーな友達も来そうなので盛り上がり必至☆
前売りはカズマまで♪



♪エピゾバングーラ&ファミリー2008ファイナルジャパンツアー♪
8/30(土)
19:00スタート
\3000- 1drink

伊賀上野ケニアハウス(←このキーワードで検索するとHPあります☆)

0595-48-5432
三重県伊賀上野緑ヶ丘中町4403-5
(車で名古屋から1.5〜2h弱。東名阪亀山→名阪国道25号中瀬I.C下りて5分です。)


◎メンバー
エピゾ:コラ(アフリカンハープ)、バラフォン(木琴)

カラモコ:コラ、バラフォン、ドゥンドゥン
シボ:ジャンベ、ドゥンドゥン

アラマ・ジュバテ:ジャンベ、ドゥンドゥン

ギニアのグリオ(語り部)の家系であるエピゾファミリーのツアー☆


名古屋にはツアー予定が無く、しかもファミリーを引き連れてのツアーは今年が最後と言われています!!

今回は7月にカンカンアフリカがライブでお世話になったケニアハウスのきょうこさんよりたってのお願いで連絡を頂きました☆


ケニアハウスはそのゆったりとした時間の流れとフード、きょうこさんの人柄が暖かい良い店です☆

一回行ったらハマる〜( ̄ー ̄)♪

行きたい&興味ある方はケニアハウスに直接連絡か、もしくはカズマまで連絡を下さい☆
チケット確保します!

尚、当日は自分も行きますので行けるよ! という方は何処かで待ち合わせて一緒に行くのもありかと思います☆

どうせ見るならホンモノをゴキゲンなお店で♪




                                                  • キリトリ-----------------------------------


と、言うわけでよろしくです〜。




◎今日もドゥンドゥンバ倶楽部でした☆


残業にガッツリハマってしまい、迷いましたが寧ろ気分転換に行ったら、
Mユちゃんもいるじゃあーりませんか!

結果5人でドゥンドゥンバ♪



今日は調子良かった!!





ケンケニが。 笑





イヤ侮るなかれ難しいんですよーケンケニ。


ケンケニフォラとはこの曲の為にあるのでしょう、マジで。



この調子で本番まで上げて行きますよ〜。


それまでには顔が全て脱皮して欲しい・・・笑