郡上より☆

bbj-kazuma2008-08-15


今日は徹夜踊りに来てまーす♪ 決めたのは3日前 笑


お昼過ぎに出発。


Hロセくんと待ち合わせて向かおうとするも、全くの私服じゃ勿体ない! って事で浴衣を途中で購入(←念願!!)


17時前に着いたら祭り前で道もスムーズ♪

ビール飲んで、冷やし生野菜(コレがヤバかった!)に鮎の塩焼。

もーこの時点でかなりシアワセ( ̄ー ̄)


更にヒノキの下駄も現地で購入して準備万端☆


踊りで下駄を鳴らす振り付けがあるらしいので意気揚々でいざ参戦!!




モー楽しい!!!
ヤバすぎます!


風情ある場所で浴衣を来て盆踊り!

日本人で良かったと始めて?思った瞬間です!


すぐヘバるかと思いきや、あっという間に時間は過ぎます!


あんまり嬉しくて皆にメールしてたら、何とCエミも来ているらしい事が発覚。

電話して、祭りやぐらのど真ん中で再会!!

ヤバすぎる瞬間でした!


そのまま踊り続けあっという間に日にちが変わり。


余力を残しつつ帰りの途に着いております♪


お盆に盆踊り。

遅い夏を満喫中〜♪
来年は皆で行きたいっす!!!