犬山制覇?と小ドゥンドゥンバ倶楽部♪

やっと仕事が終わり盆休み〜( ̄ー ̄)♪


今日は会社を定時でそそくさ抜け出し、犬山へ。 「宵の明治村」行って来ました☆


五弾の皆で行くという話で、少しでも参加すべく高速に乗り19:30着! 閉園21時という僅か1.5hの間ですが。


着いてみると、みんな浴衣!!
いいなぁ、夏だ〜♪ (女の子は浴衣だとタダらしいです。
男は200円引きだって〜。)


自分は浴衣買う暇なく、いつも通りの服装で行ったら「アフリカだね〜」って不評ぎみ 笑 って事でメンズのみ私服な明治村


悔しいから浴衣買ってやるー(`ε´) と、今頃意気込みつつ、迷路やら射的やら花火(6分)やらワイワイ♪

でもやっぱあっという間に短い時間は過ぎました。

もっとゆっくり行きたかったなー。




そして、その足でカンカンのドゥンドゥンバ師匠&弟子?な3人でコソ練♪

今日はケンケニがやっと両手でやれました(汗)

サンバンも何とかベルも合わせて。


もー表裏リズムが混じってキモチ良くてキモチ悪い!!


また何回もリズム崩して「あ゛〜」って 笑

でも少しずつ進歩!ホント練習積み重ねるだけ出来る様になって来ます。


しかし、さすがドゥンドゥンバおじさんは安定感あって巧かったす。尊敬〜。


気が付けば3h以上やってました。 で、あっという間にこんな時間。



しかし、今年の盆休みは何だか休み前にバタバタしてたので、予定は未定!


太鼓叩くもよし、海山行くも良し!盆踊り、花火するも良し!!只今選択中です☆


さあどんな盆になるか楽しみ( ̄ー ̄)♪


ちなみに犬山はリトワ・モンパ・明治村に加えて、お○しの城に行かないと制覇にはならないらしいですよー 笑