ありがとうございます〜

コメントに

mixi

メールに

お祝いのメッセージ沢山頂いてます〜


落ち着いたらお返事しますね〜


こういう時に、ホント沢山の人が日記を見てくれて(またはうっかり見て 笑)くれてるんだなーと改めて気付かされます。


変な事書けんね 笑



奥〇民生の詩のようにナイスな感じで行きたいっすね!



僕らの自由を

僕らの青春を

気持ちの良い汗を

決して枯れない涙を


幅広い心を

下らないアイデア
軽く笑えるユーモアを

上手くやりぬく賢さを



眠らない身体を

全て欲しがる欲望を


大袈裟に言うのならば

きっとそういう事なんだろう



誇らしげに言うならば

きっとそういう感じだろう



イージューライダー
(歌詞違ってたらすいません)