無事終了☆

bbj-kazuma2009-03-15

ただいま〜

無事ライブ終わりました!!

来てくれた皆さま、ありがとうございました☆



いや、いい一日でしたよ。


まず前日三重、松坂ライブの看板がかわいかった 笑



◎今回はリハの時間からアラマさんとヤンカディシステムを堪能できました♪

※写真たちはリハ風景


で、実際ライブ始まると


アラマさんノリノリ!!

結構お調子者ですね 笑

バチコンなまこっちゃんもめっちゃいい人やったし、(しかも太鼓がきれいな音!)
キャサリン姉さん(笑)も唄からタマ(ちっちゃいトーキングドラム)に
ダンスに盛り上げさせられたし、
つよっちゃんもホント音を良く聴いていて、ドゥンドゥンの音が良く通る!

アラマさんはコラ(アフリカンハープ)、唄、もちろん太鼓。

どれをとっても巧かった〜




◎ロワンビラもジンバブエの楽器ンビラ(カリンバみたいなやつね)の
音がキレイでした。

ちょっとバラフォンに共通するものがありました。
彼らとは4/10もご一緒するので楽しみです。


◎あと自分たち、晩餐館!!
いやぁ、楽しかった〜
(自分で自分の写真は撮れませんでした 笑)

初マネもバラフォンのアンサンブル出来たし、
カサもアレンジして、ギネファリして、ソリではladyやブービーな二人が
ダンスで飛び入りしてくれて、テンポとテンションあがりまくり。
おかげでちょいヘバってジョレは危なかった 汗


短〜い時間ですがDJもやれたしね。もっとやりたかったですがライブ後は流石に
無理だったな〜。


◎終わってすぐそばの中華料理屋さん(ブッダでイベントの時は必ずココ)
が超楽しかった!!

↑イイ顔!

皆ライブ中か?って位テンション高すぎ!!

笑いの堪えない時間でした。



◎今回もたくさんの事を感じました。


音楽に対する姿勢。


人との繋がり。


おもてなしが好きな自分。


目立ちたがり屋の自分 笑



予想通りというべきか、沢山のお話を頂いて
あっと言う間に予定がパンパンです。


どうしようか?と迷ったり、時には手が回らなくなって落ち込んだりします。


それでも毎回、必ず何かを得られています。
出来る範囲で一つずつ、ライブと、自分と。
向き合って行きたいですね(^^)


ライブに関わった皆さん、オーガナイズしたきどちゃん。


ありがとうございました☆★☆


おやすみなさい〜