ナイスミドル。

おつかれっす〜

ライブが終わって2日。早くも次ライブの為、今日も晩餐館リハでした〜



「ナイスミドル」=ちょうどよい     


いやむしろちょい遅な太鼓のテンポって事です。


今日はみんなメッチャ日曜日を引きずってる感じ 


演奏が勝手にゆるいテンポで、逆にむしろ音がいい感じに揃ってました 笑




さーて、日曜の藤が丘は〜?


◎晩餐館、7人にパワーアップ♪(+ボーノさん、Cエコさん)

◎バルナギータ、コアな人気!! インド音楽が楽しみ♪

◎なのにチャージは¥1500-!お買い得ですいません!!


の、三本立てです( ̄ー ̄)♪
(倍○族さんがこんなネタ使ってたような・・パクってすいません 笑)




以下インフォ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3/22(日)
”SHANTI VIBRATION”
@萬喰屋(マンジヤ)
名古屋市名東区藤見が丘11The BOX Bld.B1
※地下鉄藤が丘駅3番出口出てすぐ
052-771-3536

Charge¥1500-(ドリンクなし) 
Live20:30〜 晩餐館(カンカンアフリカ+倍音族)
21:30〜   バルナギータ(宮下節雄+MABO雅弥)
お店は18:00位からオープンしてます!
アフリカの音楽と
インドの音楽
ゴキゲンなBarで飲んで踊って楽しんじゃおう♪



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


15日にライブ来れなかった方
当日暇だよって方
萬喰屋(マンジヤ)へゴー♪

ちなみに今回は予約いらないよ〜
お気軽にどうぞ(^^)




最近コメント返し遅くてすいません〜
ちゃんと見てますからね〜


ああ眠い

ではおやす・・・zzZ