出来た☆

bbj-kazuma2009-03-07

パエリア♪

久々に作った〜

唯一作れる料理です!

実は作り初めてすぐ、料理用の白ワインを買うの忘れた。


で、近くのコンビニに買いに行ったら10年振りに中学の同級生で昔のダンス仲間、Tばっちに再会!


メッチャ久しぶりだったけど彼一人働くレジはガテン系?(土木仕事帰)なお兄さん達で行列!


感動の再会?は「また来るわ〜」ってわずか1分。


そんなこんなで従兄弟のおばさんに頂いたサフランもやっと使えて、鍋ごと「青森りんご」の箱に詰めてデリバリー♪



・・・車がいいニオイ 笑


今日は久々のホームパーティです☆


楽しみ!


お店でゴハンもいいけど、やっぱこういうの好きだなあ。


もうすぐ桜の時期だし、暖かくなったらBBQしたいですね♪

では、行ってきまーす(^O^)