ずびずばー & 3/15(日)ヤンカディシステムinfo♪

bbj-kazuma2009-03-01

<注:長いです>
ひどくないっすか?花粉!!

木曜あたりからくしゃみと目のかゆさが異常です。
くしゃみって体力使うんですよね〜。

日々の抵抗力もかなり影響している感じなので気をつけねば!
と感じる日々です。


さて、土曜はハウスナイト、行けずでした 泣
何だか夜に体調悪くなり、寝る事にしました。 残念!
BUTTER見たかった!


その分、今日はまた単車でお出かけ♪

暖かくなって来てバイクの走る数も増えて来てます(^^)
やっぱり今日も海へ向かって走りました☆

もちろんマスクは手放せず。
風で「ブブブブー」 ってマスクがうなる 笑
負けじと走る!

2週間前よりかなり梅の花も満開! 桜が待ち遠しい〜


で、夕方はカンカン練へ。
そう、覚王山春祭り、4/12(日)なんだって!
W発表会とかぶってる(T^T) YAMAKAJI出演予定なんです、その日。
両方出たいが身体が足りません。 って事で今回は残念ながら断念。

でも折角なので色んなパートを叩いて見て、充実。
手は動くけどまだまだリズムを知らないな〜と思いました!
でも沢山ライブやってるせいか、鍛えられて来ているのも実感。


帰りはN雪も合流して3/15のライブフライヤーも貰いました♪
さすが姉さん、「祝名古屋☆初ライブ」あたりが
若干「+−」(プライナス)的な自体の印象あり 笑
※ちなみにプライナスとは名古屋で活躍するポップスのバンドさんです

見やすくてイイ出来です! 腕を上げてるな〜


さぁ、長〜い前置きして、やっとインフォですよ☆



====================